2010-10-23

  1. ブログ更新しました。よろしくです。バクマン。/感想/第04話「時と鍵」/アニメ http://subcul.livedoor.biz/archives/51604429.html
  2. @rui178 僕自身はダブルオー大好きで感想をずっと書いてましたが、ブログはあまりそのネタで拾われないので、誰も知らないと思いますよw ネットの片隅でちまちま書いてるのが性に合っていますしね
  3. @rui178 ツンデレのつもりだったようですw その矛盾をようやく解消して、おれガンダムより刹那ラブだったよ!なのが劇場版なんですかね(こっちの方が否定した方がいいw)ラジオ経験ないですけど、面白そうだなぁ、と思いながら聞いておりました。機会がありましたら是非w
  4. @rui178 なにかの拍子にルイさんのグラハム記事を見つけて、この考察ハンパねえ、どっかで紹介しないと!と思っておりましたw それが結実したのが昨日だったのですが、ちょうどそのタイミングでルイさんに捕捉されるというw 僕らから見るとデレデレだったのですが、本人は→
  5. @rui178 僕はかなりの肯定派だったので、劇場版で堂々とそう伝えることができて良かったです。ちなみに、そのラジオは聞いておりました。とても面白く聞かせていただいたので、ブログの方でも紹介させてもらってます(^^)
  6. @rui178 いやぁ、本当にここまで追っかけて良かったと思います。最初に見ているものが明確というのは、受け取る側にもあるのかな、と考えたいところですw 最初から無意識下にはあったと言っても、やっぱり現実に具現化するというのは感じ入るものがあります。
  7. ブログ更新しました。木村暢『劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』/小説感想/書評 http://subcul.livedoor.biz/archives/51604106.html#gundam00#g_00

Powered by t2b