2010-10-24

  1. ブログ更新しました。STAR DRIVER 輝きのタクト/感想/第04話「ワコの歌声」/「本音」から生まれた2つの「秘密」 http://subcul.livedoor.biz/archives/51604726.html#stardriver#sutadora
  2. @Sunitha スガタさんに対応しそうなのは、その構図だと「島の中に閉じ込めている」「ゼロ時間に閉じ込めている」とかですかね?
  3. @LEN614 それに、Blu-rayのCOMPLETE BOXにしか特典は付かないようですしね。
  4. いや、めちゃくちゃ格好いいじゃないですか。僕も昔DTBのために環境整える決意をしましたw RT@LEN614: ブルーレイ見れる環境が存在しないが、00映画はブルーレイ版を買おうとか本気で思い始めてる自分、救えない\(^^)/
  5. 【俺妹】MBS視聴で感想書かれているブロガーさんとかいないかな?#oreimo
  6. ブログ更新しました。よろしくです。俺の妹がこんなに可愛いわけがない/感想/第03話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」/夢中と否定の狭間で http://subcul.livedoor.biz/archives/51604568.html#oreimo
  7. 【俺妹】自分で夢中になれるものがない人ができる事は、誰かが夢中になれることを守ることなんだ!を地で行くお兄さん、ハンパねえッス。惚れる。
  8. 【俺妹】兄さん、ハンパねえ。格好良すぎる。そうだよなそうなんだよな、ある文化を愛好するものと嫌悪するものの戦いは終わらない。だからこそ、その間にいる人がどうするか?なんだよなー。お兄さん、格好良いぜ

Powered by t2b