2010-12-25

  1. ガンダム00】絵コンテ?がフルで入っているので、早速あのシーンを確認。刹那がリヒティやクリスと再会するところですが、そこでの表情の意味は「うれしい なつかしい」。うんうん、そうだよなぁ。#gundam00#g_00
  2. 劇場版ダブルオーのCOMPLETE EDTION到着してました。内容を確認せずに注文したので、あまりの重さにびっくりしてしまいました。今中身の把握に努めてます。ちなみに、フィルムは「眼」でした(刹那の、なのかな?それすらもよくわかりませんがw)#gundam00#g_00
  3. 本日は一日「しめ縄」を売っておりました(バイトです)。家族連ればかりだったので、あまり「クリスマス吹っ飛べ」と叫んでも、効果はなかった。
  4. 大阪めちゃくちゃ寒い。滋賀はこれ以上なんだろうなぁ
  5. おおっ!Android対応してないので、紙の方再読しようかな。 RT@izumino: へえええ 全10巻5688ページ:森博嗣氏の「S&Mシリーズ」全10巻がiPadiPhoneアプリで登場 - ITmedia eBook USER http://htn.to/xkDY4w

Powered by t2b