2011-01-04

  1. kamomesabをヒロインにたとえると『九軒 ひまわり(xxxHOLiC)』です。 http://shindanmaker.com/73379#heroine0510 みんな仲良くしてくださいね(^^)
  2. バイト八連勤が終わって、明日から四連休。明後日から大学開始なのでわ休みは実質一日だけですが……
  3. どうも急にブログへのアクセスが伸びたと思ったら、「Darker Than Black 感想」でGoogle検索すると、今2番目なんですよね。突然何故だろう? と疑問はありますが、素直に嬉しい(^^) この機会にまたダーカー語りが出来ればいいな。今年こそ第一期を見直したい。
  4. バクマン。】火曜の昼間は貴重なアニメ消費タイム。視聴が止まっていた第7話を見てました。『二つの地球』ってこういうお話だったんだ。これだけでもアニメ化する意味はあるだろうなぁ。他の作品も楽しみ。#bakuman
  5. ブログ更新しました。よろしくです。週刊少年ジャンプ(WJ)/感想/2011年第5・6号/連載/集英社 http://subcul.livedoor.biz/archives/51635943.html#WJ#weeklyjump
  6. あっ、スタドラの後番って、『青の祓魔師』なんだ。

Powered by t2b