2011-01-17

  1. @mikagerobeppu それは僕も感じます。良い意味で井出君が一人で戦っていないように、エーちゃんも既に一人で戦っているわけじゃないという。今回どうやって井出君を倒すのかというところに、エーちゃんの主人公性が見られるかな、と思ってます。
  2. @mikagerobeppu そうなんですよ。何気に出番は非常に少ないのに(笑)、出てくるところ出てくるところ、みな印象的です。ずっとエーちゃん視点で話が進んでいるので、どの辺りからナッちゃんの気持ちが変わってきたのか想像しながら、再読してみるのも面白いかもしれないですね。
  3. ベイビーステップ】思えば、15巻も出ているのに、ずっとエーちゃんを追っているんだな
  4. ベイビーステップ】で、エーちゃんは、主人公キャラの井出との決戦。相手の物語に引きずりこんでいる様はまさに井出が主人公!だけど、この物語の主人公はエーちゃんなわけで。どうなる?どうなる?わくわくするなー
  5. ベイビーステップ】15巻読んだ。ナッちゃん、可愛いにもほどがあるなっ!

Powered by t2b