2011-01-25

  1. @ikumikeita あっ、他の人にもできるのですね。挑戦してみようかと思いますw
  2. @rui178 いえいえ、本当に読んでいて、スタドラがより面白く見られますよ。素敵ツイートです。ちょっとあと二三日手がつけられないですが、初togetterへ挑戦してみようかなw
  3. @hinata_sk いいですねぇ、カナコさんのところでロケットとか作ってないかな(笑)。
  4. @rui178さんの一連のスタドラツイートは、まとめてほしい。ルイさん、ブログに感想まとめたりはしないんですか?
  5. @hasetaq 誰も信じてくれない。ヨウ姉妹だけが信じていたという「魔法」を、(嘘だと知りながらも)実は島の人も信じてくれていた、ということではないでしょうか。タクトも普通にミズノの魔法を信じてくれていましたしね。
  6. 【スタドラ】タクト自身のリビドーがスターソードディアマン?に喰われても、シルシの輝きは失わず、ナツオの言葉を借りて再起するのは、タクトの強さの象徴のように思います。#sutadora#stardriver
  7. @hinata_sk それが今期のOPでは主要キャラにスポットを当てて、最後には島の中から三人で空を眺めるという風に変わっている。どちらにでも転びそうな展開ではありますね(笑)。やりたいこととやるべきことがどちらに一致するのかと。個人的にはありえない方法で飛び出してほしいですが
  8. @hmx13s リビドーが強いといわれるカナコが以前タクトの強さは何か違うと言っていた辺りがヒントではないかと思います>サイバディの強さ。リビドーという己だけから生まれるものだけではなく、タクトが今輝いている、強いのはナツオという存在があってこそという意味でも。
  9. 前期のOPはまさにそんな感じでしたね。あれとは違って、去るときには皆に見送られて、出て行くことになりそうですが。RT@hinata_sk ただ、この流れだと、最終的にはタクトは南十字島を出て行く感じになるよね。またきっと会えると信じて!みたいな。

Powered by t2b