2011-01-26

  1. いよいよ明日ですね。楽しみにしております! RT@fuka_hire というわけで私もつくものがたり現物頂いてきたのでプレイしてみようと思いますっ 実際絵が動いてる所見たことないのでどっきどき
  2. なりすましのようですよ→http://togetter.com/li/93485 RT@cofixx びっくりRT@den_know: ◆飲食店公式Twitterが「アニメ好きはまともな奴がいない」「アニヲタは気持ち悪い」と発狂 http://bit.ly/g9wx4s
  3. こんなの出ていたのか、格好良い。/iPhone4専用カバー「ENIGMAエニグマ)」 <Lloyd Style>(ロイド・スタイル) - オムニショップ/http://omnishop.kogado.com/item.php?id=254&ct=5&kw=
  4. いえいえー。早速読んでもらおうと思って、記事更新しましたw RT@rui178 かなり感謝しておりますー。陰口な可能性はなるたけ排除したいので。LDさん辺りにも言われてはいたんですけど、あんまりピンと来なかったのですよねw今は過去の8000tweetたちの冥福を祈るばかりw
  5. というわけで早速。ブログ更新しました。よろしくです。/ルイさんのtweetとともに楽しむ『STAR DRIVER 輝きのタクトhttp://subcul.livedoor.biz/archives/51672039.html
  6. となると、もうルイさんの足かせはなくなったわけですね!なんとなく、まとめないんですか?と聞いてみて良かったですw RT@rui178 実際見られるかはさておき、見られうる環境があるだけで気が楽で気が楽で。mixiなどは閉じ具合で我慢できなかった人だから…
  7. 僕はなんとなく使っていただけですが、そうか、そういう意味でも素晴らしい機能なんですね RT@rui178 ツイログは始めておくべきでした。Twitterは、精神は開かれているけど物理的には追いかけにくいし書き捨てなので。この機能がある事で、漸く本当の意味でオープンだなあと。
  8. えっマジっすか。しかもPS3。あの大怪獣決戦がついに、大画面で。 RT@faceofmelinda: うたわれ2だと!?そろそろPS3買わないとなぁw
  9. あまり連続ツイートしないですが、するときはハッシュタグを忘れないようにしよう
  10. 昨日まとめられないかと調べてるときに気づきましたw タグ大事 RT@rui178: ハッシュタグを毎回付けていると、そのハッシュタグでの検索がそのまま纏めになる、と僕も昨日気付きましたw RT@chiruru_47: ルイさんのツイログに勝手に感動〜( ´ ▽ ` )
  11. 試験も終わったので、あとはレポートを一枚残すのみ。中小企業論だけど、やっぱり本やネットに当たっても、国外市場に打って出てグローバル化というスタンスなんだなぁ。国内市場を相手にブレイクスルーを起こせないものか……
  12. メモメモ。ボーン・グローバル:フィンランドからグローバル・ベンチャー企業をつくる人々のビジネス IT戦略(1) :ソフトバンク ビジネス+IT http://www.sbbit.jp/article/cont1/14246
  13. これ見てたら、アニメの方を見返したくなったんですが、ちょうど2月4日からバンダイチャンネルで半額キャンペーンをやるんですよね。見よう。佐天人応援歌 (3:19)#nicovideo#sm12505685 http://t.co/E4QWkKQ
  14. メールマガジンにも使えるのかな?/Amazon、大量メール送信できるクラウドサービス「SES」発表 - ITmedia News http://bit.ly/gdmMqu

Powered by t2b