2011-01-28

  1. つくものがたり】登場した直後に、主人公を押し倒して三回から落下という、 離れ業を演じた皆見さんですが、それ以降の出番の少なさがちょっと切ない。みんなが自分に起こったことを知る展開はないんだろうか#tsukumono
  2. つくものがたり】1週目クリア。既読率49%。誰かのルートという展開ではなかったから、ADVというよりはRPGっていう感覚でプレイした方が良いかも。OP曲がかかって、ラストバトル突入は心底燃えました。OPめちゃくちゃ格好いいんすよね#tsukumono
  3. つくものがたり】まあ博嗣の方がだいぶ主人公キャラなんだけどね。#tsukumono
  4. つくものがたり】六章まで進んだ。最初主人公どうなの?って思ったけど、ここまで来るとツンデレなんだなと思えるよ#tsukumono

Powered by t2b