2011-01-27

  1. つくものがたり】名無しのキャラはもしかしてこれ、のっぺらぼうなのか??#tsukumono
  2. つくものがたり】最初っから突っ込みどころ満載だなw 主人公、女生徒に押し倒されて校舎から落ちていったよ……#tsukumono
  3. つくものがたり】「好きなタイプにしか名前を教えない主義なの」 なにこの先生w#tsukumono
  4. つくものがたり】ちなみに、最初に情報公開され以来、まったく情報を仕入れていないので、どんなゲームかすらわかっていない。OP、こんなにロック?だったんだなぁ。#tsukumono
  5. ようやく一息ついたので、いまから『つくものがたり』をプレイする。
  6. 【勉強メモ】知識を「持 つ」ことと「智恵」であるのは別次元の話。詳しくはエーリッヒ・フロムの著作へ

Powered by t2b