2011-02-13

  1. ブログ更新しました。よろしくです。STAR DRIVER 輝きのタクト感想/第19話「三人の日曜日」 http://subcul.livedoor.biz/archives/51683142.html#stardriver#sutadora
  2. 箒「友達以上恋人未満」セシリア「接点がない」鈴「一緒に料理をする」シャル「一緒に買い物に行く」ラウラ「目を合わせたら赤面する」 http://shindanmaker.com/88316 箒さんと良い関係だな。
  3. 【スタドラ】ワコがどちらを選ぶのか、これは難しい。でも、最後の「秘密」の下りやマキとの電話(前はメールだったかも?)は既視感があるので、そっちがヒントになったりするんじゃないかなぁ。#sutadora#stardriver
  4. 青の祓魔師エクソシスト)』、岡村天斎監督なのか!?流星の双子以来の作品ですね。原作は読んでますが、あれをどう岡村監督っぽいフィルムにするのか楽しみだ。
  5. 狼と香辛料』、16巻で本編完結したのかー。結局、最後の方は追いかける事ができなかったな……
  6. いい加減、オルテガ・イ・ガセットの『大衆の反逆』を読もうと、もそもそしています。二年近く積んでいたような気がする。
  7. いままでほとんど参戦作品がわかりませんでしたが、これはかなりわかる! 第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 PV02 (7:59)#nicovideo#sm13575941 http://t.co/rUlSFzT
  8. ブログ更新しました。よろしくです。スイートプリキュア♪感想/第02話「ガガ〜ン!早くもプリキュア解散の危機ニャ!」 http://subcul.livedoor.biz/archives/51682939.html#precure#suite_precure
  9. 【オーズ】小さな欲望からはヤミーは生まれない。これは、深いな#nitiasa#nichiasa

Powered by t2b