2011-02-15

  1. まあ、実は何もしなくとも修羅場っぽいですがw 存分に楽しみたいと思います(^^) RT@hinata_sk:@kamomesab そして加速する修羅場ですね!修羅場楽しんでなんぼっぽいですもんねー
  2. 「積んでいる本の大半は、今読むべき本ではないから。来るべき時が来たら読むよ!」と言い続けていたら、いつの間にか自室にある本の半分は積読本に。これにプラスして、Webにもまだまだ読みたいテキストがある。幸せですね。
  3. 八方美人な選択をするのが一番楽しみだったりw RT@hinata_sk: キャサリンは買います。そして欲望のままにプレイします。今のとこKャサリン(メガネ)派だけど、プレイ途中で揺れてしまった場合は正直にCャサリン(ドリル)寄りの選択肢も選びたいと思ってます。心理テスト感覚で。
  4. @kaien その後未完成版を所持している人には、無料でアップデータできるようになってはいましたけどね。僕は世界観に浸っていたので、結局ヴィジュアルファンブック目当てで全バージョン買ってしまってますがw
  5. 久遠の絆 THE ORIGIN』5月27日に延期かー。http://bit.ly/eoSRZm
  6. @kaien あっあとですね、いまは確か「感謝キャンペーン版」というのがあったと思うんですが、『acta est fabula』と副題がついているものを購入してください。ツァラツゥストラと書かれているのは未完成の作品なので。
  7. @kaien どういたしましてー。ただあまりエロくはないかもしれないですw 非常に「人間くさい」物語だと思います、意外にも
  8. lightの『Dies irae』などオススメです RT@kaien: なんか最近出たおもしろいエロゲーをやりたいなーと思うのだが、すっかりアンテナが錆び付いていて何をやったらいいのかわからない。積みゲーは山ほどあるんだけれど……。
  9. 読ませていただきます(←実はまだ読めていなかった人) RT@sabishirokuma: という訳でブログに掲載/「序文/オリジナル小説『夢守教会(ゆめもりきょうかい)』」/http://aiba.livedoor.biz/archives/51945163.html
  10. kamomesabと00キャラの関係は親友:バラック・ジニン 恋人:ラッセ・アイオン 飲み仲間:ヒリング・ケア 相談相手:アリー・アル・サーシェスです。 http://shindanmaker.com/78948 死亡フラグしか立ってないw
  11. 言われてみれば、そうですね。PVの方では相変わらず攻撃が当たらないことをネタにされておりました QT@rui178: ルルーシュの顔、千羽しってないな…(そりゃそうだ
  12. ニール、懐かしいなぁ。無頼を駆るゼロ!! 狙い撃つロックオン!! 『第2次スパロボZ 破界篇』戦闘カット掲載 - 電撃オンライン http://t.co/R6172wW via@dengekionline

Powered by t2b