2011-03-05

  1. 銀河美少年伝説】ちゃんと原作に理解のある人が書いてるシナリオっぽいなぁ。ワコの夢に対する選択肢とかすごく良くできてる#sutadora
  2. 銀河美少年伝説】ケイトさん、やばい。なんか暑くて泳ぎに来たとか言って水着姿w#sutadora
  3. 銀河美少年伝説】そうか、スガタって素で大人げないキャラなんだ……#sutadora
  4. 銀河美少年伝説】あっ、やっぱりちゃんとワタナベさん、問題児扱いされているんだwなんか安心した#sutadora
  5. 銀河美少年伝説】マスター、メインキャラ扱いされてないw(←メインキャラはフルボイス)#sutadora
  6. 銀河美少年伝説】本編ではミセス・ワタナベに苦渋を舐めさせられているイシイ先生にも美味しい出番があったりするのかしら。#sutadora
  7. 銀河美少年伝説】呼び方が意外と大切な作品だけに、ワコだけアゲマキさんと呼ばせる、スタッフのわかってる感がたまらんな。これは今後も期待できそう?#sutadora
  8. 銀河美少年伝説】ワコの反応から見るに、また人工呼吸したのは彼女なのかw#sutadora
  9. 銀河美少年伝説】最初の選択肢はタクトやスガタっぱくない選択肢を選んでみました。せっかくの異物ならば、既存キャラっぽくない方が面白い!#sutadora
  10. 銀河美少年伝説】時系列的には、スガタとタクトが拳を交えた八話直後なのかな?#sutadora
  11. 銀河美少年伝説』始めました。ノンテロップOP嬉しい#sutadora

Powered by t2b