2011-03-07

  1. マクロスFサヨナラノツバサの感想を書きたいけれど、さすがに今日は一日中京都を巡って、疲れました。明日イツワリノウタヒメを見直してからにしよう。#macrossf
  2. マクロスF】ああ、しまった。ハッシュタグ間違ってる(汗)#macrossf
  3. マクロスF】これが本当に「息を飲む」ということだよな……#macrrosf
  4. マクロスFサヨナラノツバサ見てきて、いま少し落ち着いたところ。凄まじかった。一瞬。ホントに一瞬。「凄い」という言葉すら出てこなかった。凄まじい映画体験。パッケージ化まで待つとか、そんなのありえない。四の五の言わず、映画館に行ってこいと叫びたい#macrrosf

Powered by t2b