2011-03-29

  1. ブログ更新しました。よろしくです。STAR DRIVER 輝きのタクト感想/第24話「ひが日死の巫女」/三人組の物語を動き出すとき http://subcul.livedoor.biz/archives/51716276.html#sutadora
  2. 【スタドラ】ヘッドさんはここまで来ると、さすがに本当にダメ人間だと思うけれど、一抹の希望だけは持ちたいな。頑なまでに死のリスクを背負おうとしなかったのは、スガタがザメクと共に滅ぼうとする役を変わるため(だから、それまで決して死ねなかった)とか。#sutadora
  3. 【スタドラ】ヘッド、スガタ、ケイトが対応していて、それぞれ「輝いていないヤツら」という括りだと思うのですが、この中で唯一ヘッドに良いところがあるとすれば、頑なまでに自身が輝こうとすることですよね。他の二人は自分が自分として輝くことを考えていないので。#sutadora
  4. 【スタドラ】火山が巫女の封印に影響を受けているのなら、最終話は火山灰が降ってくるのかなぁ。火山灰=雪=サカナちゃんの登場が待たれる。#sutadora
  5. 発売日まで、いかにアニメのネタバレを回避するか、だな。『シュタインズ・ゲート』のプラチナコレクションに2タイトル同梱のダブルパック発売決定 http://t.co/woUwRJT via@famitsu

Powered by t2b