2011-07-02

  1. @azumaakira 了解しました!頑張らせていただきます!!
  2. 魔法科高校の劣等生』がついにAmazonで登録されていたので、早速布教用と保存用含めて、三冊注文いたしました。達也さんと深雪さんが三人も!
  3. @azumaakira なんか面白そうに思えてきたw 近いうちに見ます
  4. @azumaakira ああ、だから、みんな契約契約って、いってるんだねー。個人的にはミダス銀行はかなり優しいものだと思うけれど
  5. @azumaakira そうか。あれもある意味でシステムを壊して、「丘の向こう」を目指す話だから、Cの話に引っ張れるところがあると思う。まどマギにもどこか似ていたりするのかな
  6. @azumaakira Q…(←三國さん風に言おうとして何も思い付かなかった人)。そういえば、『まおゆう』って読んでるんだっけ?
  7. @azumaakira 似てるのかー。1クールだし、さくっと見ようかな。枠っていうのは、システムみたいなもの?
  8. まどマギ見たら、します RT@azumaakira: 誰かCとまどマギ最終回比較してないか知らん
  9. 碧の軌跡】シャーリーは、ランディの妹だと思っていたけれど、「シグムントの一人娘」と称されているから、違うっぽいっすね。しかも、シグムントは副団長なのか。#aonokiseki
  10. 碧の軌跡】プロローグ公開。「これは――、壁を乗り越えようとする全ての人々に贈る、「同じ時代を生きていく」ための物語である」かー。格好良いコピーなぁ。キーアだけでなく、リーシャも含まれているんだろうか。 http://t.co/AwfvfnT#aonokiseki
  11. @minakata_sm フォロー返しありがとうございます。Dies iraeとの絡みがわかりやすかったので、紹介させていただきました

Powered by t2b