2011-07-03

  1. @azumaakira ああ、なるほど。しかし、次回以降まったくロボットが出てこなくても、違和感がない作品だとは思ったw タイバニとはまた違った意味で、丁寧な作品だと思うから、あんまり叩かれないような気がするけどな−。どうなることやら。
  2. セイクリッドセブンナイトメアフレームっぽいのが出てきた瞬間、盛大に笑ったんですが、もちろん変身するんだろうな!と期待していたので、その瞬間がテンション上がりましたよ。まあ、一番テンションが上がったのは、鏡さんが顔だけ出しているところですけどw#sacred7
  3. @azumaakira 鏡さん、涙目展開ですね、わかります。やっぱりロボットものなのかなー。サンライズで変身ものって珍しいんじゃないかと思っていたのだけど……って、タイバニは変身ものか。
  4. @azumaakira セイクリッドセブン ロボットものなら、さらによかったなー。それならば、鏡さんも活躍できたのに
  5. ブログ更新しました。よろしくです。セイクリッドセブン感想/第01話「イシの目覚め」 http://t.co/Dnm3J6u#sacred7
  6. Ustreamの「TIGERandBUNNY」にチェックイン! http://ustre.am/us4c
  7. スロウハイツの神様(下) (講談社ノベルス)/辻村 深月】何も言わず、大事な人にそっと差し出したい一冊でした。 →http://bit.ly/kpJix1#bookmeter
  8. スロウハイツの神様(下) (講談社ノベルス)/辻村 深月】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/eNYAjS#bookmeter
  9. スロウハイツの神様(上) (講談社ノベルス)/辻村 深月】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/f8am09#bookmeter

Powered by t2b