2011-07-31

  1. オチまでお見事。/読書感想文全国3位が教える「賞を取る読書感想文の書き方」。 http://t.co/OVLtQtE
  2. メモメモ/波状言論 完全収録版 、販売中です。 http://t.co/KVcGCPh
  3. ブログ更新しました。よろしくです。7月まとめ/2011年 http://t.co/SA0wV23
  4. ブログ更新しました。よろしくです/セイクリッドセブン感想/第05話「心のカガミ」 http://t.co/3UCkefY#sacred7
  5. 【セイクリ】ルリが鏡さんを相手にしないというのは、実は鏡が懸想しているのが姉だと知っているから、だとしたら……、ルリの見方も変わるし良いのだけどなー#sacred7
  6. 【セイクリ】意思と石をかけるというセンスからもわかるように、今回は文字通り執事のカガミ(鏡さん/鑑)というエピソードでしたねっ!#sacred7
  7. 【セイクリ】ルリと姉の見分けがつかない人なので、鏡少年が惚れたのはルリではなく、姉の方というのはありえるのだろうか。今回のサブタイトルが「カガミ(鏡/鑑)」ということを考えると、ありえそうな気もするけれど#sacred7
  8. 【セイクリ】アルマが約束を破ったからと言って、過剰に怒るわけでもなく、その役目のために必要な特訓を提供してあげる鏡さんは、『セイクリッドセブン』を「対価もの」と捉えたら、これしかないほど作中是のキャラクターですね#sacred7
  9. 【セイクリ】第5話見ました。ラストの壊れたESが映りながら、主題歌が流れ出すシーンで、思わず「えっ、鏡さん死んじゃうの?」と思ってしまった自分は、本当に鏡さんが好きなのだと思いますw#sacred7

Powered by t2b