2011-08-01

  1. これまた楽しみな流れですね。しかし、自社で有料配信やっていたのか……。龍騎とか555とか見直したいな。/東映の特撮チャンネルがYouTubeに 仮面ライダースーパー戦隊シリーズも - ねとらぼ http://t.co/GRGBEnt
  2. 「東方シリーズ」は二次創作を奨励しているような印象すらあるんですが、商業ベースではない同人という形で、魅力的な物語、世界観を掲示して、それを二次創作してもらう(その際には、原典を明記してもらう)という流れを作っている作品がもっとあっても良いような気がするのになー。
  3. 「シェア」「レバレッジ」ということを考えると、それらを上手く利用して広げた物語は、例えば「東方シリーズ」だったりするんだろうか。あんまり詳しくないから、漏れ聞こえてくる印象で書いてますが。
  4. @kirinama そうなのですか、それは申し訳ないことを聞いてしまいました…。そういう理由でしたら、いつか霧生さんの余裕ができたとき、再販を楽しみにしております。そのときはいの一番に、購入させていただきますー
  5. @kirinama 今回は通販分あるんでしょうか?気になります
  6. ブログ更新しました。よろしくです。バンダイチャンネルアニメ見放題定額サービス開始、無料配信アニメ検索サイト「アニバン」、知人がブログを始めました。 http://t.co/OoUr7FR
  7. @azumaakira あっ、G-Toolsとか使えるのかも。これは他のブロガーさんも、使っている人が多かったりします。
  8. @azumaakira うん、楽しみにしてるわー。PROじゃなかったことがないから(PROだと自分のID打ち込めて、ワンクリックでアフィリエイトもできる)、やり方がわからないけど。Amazonから直接張るのかなぁ。
  9. 早速登録しました!見るぞー/月額1,000円見放題|アニメ・動画配信 / バンダイチャンネルhttp://t.co/dYNvsWA
  10. @azumaakira おおっ、見ましたー。更新楽しみにしてます。アフィリエイトもするんだったら、Amazonでアカウント取りなよー
  11. おおっ!オーラを感じますね。ふとももが良い!! @sabishirokuma いいね!クマっぽいソファーとか、いいね! RT@kirinama: 後で少し変えるかもですが表紙できたー(∩´∀`)∩ http://t.co/WO2JvcZ

Powered by t2b