2011-08-09

  1. ぬら孫の対戦格闘ゲームPS3/xbox360マルチタイトルなのか。
  2. 一般人代表です。頑張ります(キリッ)RT@crowl0 12日に古本市@糺の森に行きます!部活の面々で。ものすごく楽しみ。だって来る面子がガチだもの(笑) 文学に興味がある人はこればいいと思う!
  3. ブログ更新しました。Dies irae Acta est Fabula感想/プレイ日記05/第二章「絶望感(ゼノフォビア)」編/light/正田崇Gユウスケ http://t.co/wm2A6J5#diesirae
  4. 今さらだけど、マクロスF最終話で、アルトとブレラが背中合わせの共闘をするのは、二人とシェリルランカを重ねてたんだろうな……
  5. @sabishirokuma 負けそうですね。ライオンを歌うランカたちのように、彼らも絡み合ってるのに
  6. @sabishirokuma 娘ドラ到着報告ありがとうございます。ぼくもジャケットの裏側が気になってました。ほかの巻もなにかおかしい組み合わせなのかな、と

Powered by t2b