2011-08-15

  1. ガンダムAGE、そこまで楽しみにしていたわけではないんですが、なぜか「宇宙人→天使悪魔→人間」という流れになっているというイナイレの話を聞いて、めちゃくちゃ楽しみになってます。こんな天才的な発想を、AGEでも期待したい。#g_age
  2. 後輩から『イナズマイレブン』のボスキャラは「宇宙人→天使悪魔→人間」とどんどんデフレしていくらしいことを聞いたんですが、ガンダムAGEもそんな感じで最後のキオの相手は人間になるんですかね。#g_age
  3. @kirinama コミケおつかれさまでしたー。月末ですね、とらさんに断られないよう祈りながら、楽しみに待たせていただきますー。ありがとうございます!
  4. 遅くなりましたが、ブログ更新しました。よろしくです。セイクリッドセブン感想/第07話「真実のヨシアシ」 http://t.co/ouQKvKL#sacred7
  5. @hakotales どうも、ただいまですw
  6. 【C】まどマギを見たことでようやく、Cのラストシーンの意図が腑に落ちたので(なんで、突然集合写真を出して、過去に未練を抱かせるんだろう?と思っていた)、よかったです。#C_anime
  7. 【C】三國さんはずっと後悔のないように、全力でいまにコミットすることを是としていたんだけど、公麿は何度も何度も選択したことに後悔しながらも、それを後悔だけで終わらせないように未来へ向かっていた。そんな描き分けを目指していたような気はする。#C_anime
  8. 『C』のいいトコロって、たぶん三國さんに「後悔しないな?」と念押しされたにもかかわらず、そっこーで「笑えばよかった」と公麿に後悔させるところなんだよなぁ。後悔のない選択をするよりも、選択が後悔だけで終わらせないことに主眼が置かれている#C_anime
  9. 【セイクリ】鏡さんは、ほんと本命以外のフラグを立ててしまう人なんだよなぁ。ルリのお姉さんは、鏡のこと好きそうですよね、と言ってみたり。#sacred7
  10. 【セイクリ】思った以上に早く帰れたので、第7話見ておりました。いや、ほんとうに鏡さんはすごい(えっ?)。それぞれが「自分の居場所を」云々ともがき苦しんでいる中、彼だけは一人でもどこでも生きていけそうです#sacred7
  11. 委託楽しみにしております! RT@kirinama: あと通販分残せましたので今回はすぐ委託させていただけるかとっ。よかった…!

Powered by t2b