2011-08-26

  1. @METHIE34 おおっ、そうなんですか。そのbloodらしい展開のまえに大川さんらしい脚本を挟むあたり面白いですね。bloodもホリックもどちらも汎用性が高い
  2. Blood-c』だと思ったら『HoLic』だったという、噂の第七話はまだ見ていません。
  3. 絶園のテンペスト】滝川吉野だから、「吉野」と呼ばれることが多いですが、いうまでもなくそれは名字で使われることも多い。ここで、吉野なんとかさんと読者が誤認しているところはないんだろうか、と確認したいな。#zetsuen
  4. 第4巻直後の内容です。 絶園のテンペスト感想/第20話「理不尽な話だ」/彩崎廉・左有秀・城平京月刊少年ガンガン2011年4月号/連載 http://t.co/QP3l94h#zetsuen
  5. @orionline DM確認いたしました。招待メールの方も送ってますー
  6. えっ実写化? 【特報】「ジョジョの奇妙な冒険」が“実写”と“アニメ”でそれぞれ映画化決定ィィ―――ッ!! http://t.co/T6RXjnq
  7. おおっ、なぜか『イノセント・ヴィーナス』が一番人気のところに。なんでこんなに売れてるんだろ? バンダイチャンネルhttp://t.co/V5ld6GZ
  8. 研美さんが「ルリちゃんルリちゃん」と連呼するのは、地味に犯罪臭がすると思うクラスタ#sacred7
  9. こ、これは可愛い……。 RT@kirinama ルリ様ー!もうちょっと良いポーズ考えたい http://t.co/gCpNoYW
  10. 始まってた!@kirinama 新刊とらさんで通販始まりました〜(*´∇`*)ノ http://t.co/IXlhZ8M
  11. ブログ更新しました。よろしくです。Dies irae Acta est Fabula感想/プレイ日記13/第十章「聖槍の陰打ち」編・第十一章「遊園地デート」編 http://t.co/wJLhAOo#Diesirae

Powered by t2b