2011-08-28

  1. @azumaakira ほうほう、川上先生と、そのお二方にどういう違いを見てるん? 単純に信者/信者でないっていう違いではないだろうけど。
  2. そういえば、セイクリッドセブン第九話もよかったです(←鏡さんがイイキャラしてれば、割と満足な人)。ルリお嬢様の手を煩わせないように、補修用ノートをつくる鏡さん。この姿こそが、執事ですよ。#sacred7
  3. @azumaakira そんな信者に、わたしもなりたい。
  4. !?QT@azumaakira だいたいですけど、1が上下1200ページ、2が上下2000ページ、3が上中下2400ページですかね。
  5. @azumaakira 神といわれると読みたくなるなー。3巻まで2000ページぐらい? 挑戦してみようかなぁ。
  6. @azumaakira 1巻の倍戦闘かー。映像にしたら映えるだろうし、そこまでやってほしいなー
  7. @azumaakira ! 川上稔、怖ろしい人や
  8. @azumaakira あっそれはおれもどっかで聞いたなぁ。なんでそんな変則なんだろうな。
  9. @azumaakira それはそれで挑戦してほしいけどな(笑)>四分の一が説明回 うーん、秋スタートなら、やっぱり2クールなのかなぁ。
  10. @azumaakira 2巻の途中だったら、区切りがいいんですか?
  11. @kirinama 八話良いですよねぇ。アルマさんとルリのデートが初々しすぎて、にまにましてしまう
  12. @azumaakira おおっ、あの枠かー。楽しみだなー。1クール一巻分とかいう噂も聞くので。
  13. MBS最速ってことは、木曜深夜枠? RT@azumaakira ホライゾンMBS最速だわーい。というか予想通りの枠だー
  14. @kirinama おおっ、そんなさらなるパワーアップだなんて!楽しみにしておりますー。
  15. あっちなみに、さっきの同人誌ですが、http://t.co/Pgxzanaから買えます。ええい、どうだ!サンプルからでも、その凄さがわかるだろう……っとぼくは思うんですが。ちなみに、『セイクリッドセブン』の絵もあります。
  16. @kirinama こちらこそ、素晴らしいイラストの数々を、ありがとうございました! いや、ほんとうに大げさでもなんでもなく、冗談抜きで、すごいイラスト集だと思います。いろんな人にホント届いてほしい。
  17. @kirinamaさんの新刊『TOYBOX vol.2』が届いてました。こ、これはすごいイラスト集だ。神がかっておられるぞ!! http://t.co/MhoOIEQ
  18. ブログ更新しました。よろしくです。セイクリッドセブン感想/第09話「転石するイシ」 http://t.co/EP9F4Jv#sacred7
  19. セイクリッドセブン】第九話見ました。ラストの小石が「輝いている」シーンで、涙を流せるかで、物語への没入度がわかる気がします(笑)。#sacred7

Powered by t2b