2011-09-04

  1. @pendulumknock そうですか、鏡さん、忍者だったんだ。それなら、いままでの数々が説明……とくにつかないですねw
  2. ええっ!?そうなんですか! RT@pendulumknock そう言えば、鏡パパがクナイ投げたことで設定回収したことになるのかな?>鏡家は忍者の家系#Sacred7
  3. 英語勉強するのにちょうど良いかと思って、米アマゾンでアニメの海外版Blu-rayなど頼んでみた。しかも来月『流星の双子』が出ちゃうみたいですよ。33.99ドルって怖ろしい価格だ。http://t.co/ciYgd8Z via@amazon
  4. 台詞一切ないけれど、いままでのPVの中でいちばん作品の雰囲気が伝わってきた。ラスト直前に流れたら、じんわり来そうだ。 PS3 - Tales of Xillia (テイルズ オブ エクシリア) PV 5 http://t.co/SmiI3bP via@youtube
  5. 作品の質が高く、面白いのは当たり前として、その作品を見てもらうために、視聴者がびっくりするようなことをやり出したのは、ハルヒ辺りからなのかなぁ
  6. @kurehitoBB シリーズ通して、どういうコンセプトでデザインしているのか(あるいは全くないのか)興味ありますね。変化球を扱いながらも、作品自体が直球で面白いというのが、ハルヒやライダーのすごいところだと思います。
  7. 境界線上のホライゾン1〈下〉』の見開き三ページに渡る集合絵がカッコ良すぎ。アニメ化告知の帯がこのイラストを採用する気持ちもわかる。
  8. @kurehitoBB 毎年情報発表されて、放送まではそんな感じですよねー。ここまで続くと、もう製作陣はわざとそういうデザインを採用しているんじゃないかと思えてきます。ヘンな方が話題になりやすいですし。
  9. 日本一分厚くて、豪華そうな同人誌届いてました http://t.co/9FB8Vi1
  10. バランスとってこー。
  11. SNSを「空気」から見るなら、そもそも世間一般(なんてものがあるのかもよくわかりませんが)の「空気」に違和感を感じる人が増えたから、これだけSNSが隆盛を誇っているというのもあると思うなー。でも、たぶんそうした「空気」を作ってるのは、一昔前のそうした集団。
  12. さっきのRTについてですが、確かにSNSは空気を貫きやすいのかもしれませんが、結局最後は個人個人の問題、個人がそれぞれに考えること、頑張ることが大事だよね。
  13. ブログ更新しました。よろしくです。セイクリッドセブン感想/第10話「アオイ記憶」 http://t.co/VGm7jM3#sacred7
  14. セイクリッドセブン】冷静に考えて、なんでこんなに鏡さんに夢中なのかわからん。#sacred7
  15. セイクリッドセブン】第十話見てる。か、鏡さんが……可愛い!w#sacred7
  16. ブログ更新しました。よろしくですー。 仮面ライダーフォーゼ感想/第01話「青・春・変・身」 http://t.co/kLlANhi#fouze
  17. 仮面ライダーフォーゼ』見ました。オーズからテーマを継承していってるっぽいのがイイッすね。どこまでも手を伸ばすために他人の手を掴んだ映司と、宇宙を掴むために友達を作る弦太郎。#fouze#nitiasa#nichiasa
  18. ということは、バニーとタイガーが勝つことを信じて、待機ですねっ! (#tigerbunny live at http://t.co/c9Fsrow)
  19. Ustreamの「TIGERandBUNNY」にチェックイン! http://t.co/c9Fsrow

Powered by t2b