2011-09-05

  1. @azumaakira ああ、ちゃんと解析班がいるわけね。そこまで考えてくれる濃い読者がいそうな気はしてたけど。
  2. @azumaakira あの人も新キャラなのかー。ファンの人は、服装からどこの陣営とか予想したりするんですか?
  3. いまでも大体届いているけれど、このサービスで新たに恩恵を受けられるのはどの地域からなんだろう? Amazon、予約商品を発売日に届けるサービス開始 - ねとらぼ http://t.co/uLWEyK1
  4. な、なんだと……。一回全員集合絵を名前付きで描いてくれたら、違いも覚えるんだけどなー。RT@azumaakira 三巻でも増えますよ?
  5. 内容もさることながら、ライブドアブログでも注釈つけられるんだーという衝撃が。どうやってるんだろう? RT@anipuressionBLOOD-C』における緑につつまれた背景 http://t.co/rvlE9Ir
  6. 境界線上のホライゾン』、2巻を眺めていたら、また登場人物がたくさん増えるんですね(^^)
  7. ブログ更新しました。よろしくです。 境界線上のホライゾン感想/1<上><下>/川上稔/原作小説 http://t.co/ZVsw0F6#kyoukaisen
  8. 境界線上のホライゾン』読み始めたときから、まおゆう!まおゆう!とか言ってましたが、読み終わってもその感覚は消えず。トーリ達が目指す地平は、まおゆうが言うところの「丘の向こう」に近いものだと思うなぁ。
  9. 境界線上のホライゾン】確か史実だとウェストファリア条約は、主権国家体制が確立するきっかけになった条約だったかと思うんだけど、それに向けて話が進んでいるにも関わらず、トーリがノリノリで世界の王になる!発言する辺りが、カッコイイ。
  10. 境界線上のホライゾン』、めちゃくちゃ面白かったです。紹介してくれた@azumaakiraくんに感謝を。
  11. 境界線上のホライゾン1〈下〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)/川上 稔】を読んだ本に追加 →http://t.co/12a96M3#bookmeter
  12. エクシリアの主題歌「progress」をヘヴィリピート中だけど、これも「カルマ」張りにネタバレソングだったりするのかなー。

Powered by t2b