2011-09-07

  1. ブログ更新しました。よろしくですー。 シュタインズ・ゲート感想/第22話「存在了解のメルト-Being Meltdown-」 http://t.co/g96lrKs#SG_anime
  2. TL上で、着々とエクシリアの発送メールが来たという情報が流れてきたので、確認してみたら、届いてました! これなら明日届きそう。ララビットさんありがとう。
  3. 早速、大西泰斗/ポール・マクベイの『一億人の英文法』買ってきました。これを片手に頑張ろう。
  4. 今気づきましたが、大西泰斗さんがガチで文法書出してるっぽいのが、気になる。 一億人の英文法―すべての日本人に贈る-「話すため」の英文法 (東進ブックス) by 大西 泰斗 http://t.co/UQo4RX0
  5. 発送メールはまだ来ない。ララビットはエクシリアを明日届けてくれるのか、それが問題だ。#tox
  6. めだかボックス』第2回人気投票結果発表!1位の票数www http://t.co/qA9kZTo via@kouchamoe
  7. 個人的には自分が詳しいことなら、相手の感覚に合わせて、話をしてあげたい人です。自分が聞く分には、天上の言葉を聞きたいですが。
  8. そうきたか!w @feldt_bot おやすみなさい、また明日。
  9. 「おやすみメールしていい?」というメールに対して、OKと返事したにも関わらず、なにも返ってこない切なさ。
  10. 感想を取り上げていただいてました。感謝。 フォーゼ第1話に対するネットの評価 | 仮面ライダーフォーゼ・ザ・ステーション http://t.co/KgIA1uZ
  11. エクシリア、いよいよ明日発売か。相当悪質なネタバレがあったと聞いているけど、何とか今のところ踏んでいない。プレイ日記を書くにしても、TBコメントを受けない設定にして、何とか最後まで駆け抜けたいなー
  12. どう漫画化するのか、気になる。【新連載】あの名作ADVゲーム『Ever17』が9月9日よりコミック連載開始!! | ファミ通コミッククリア編集部ブログ - コミニー[Cominy] / ブログ http://t.co/YugT70e

Powered by t2b