2011-09-08

  1. あえてスタドラから出てくるのが、ミズノ役の人だというのが良いな。  「テイルズ オブ エクシリア」とテレビアニメ「STAR DRIVER 輝きのタクト」の連動バーチャルイベントが9月9日まで開催中… http://t.co/SzatCjf via@4GamerNews
  2. ブログ更新しました。よろしくです。テイルズオブエクシリア感想/プレイ日記01/ミラ編/PS3/揺るぎなき信念のRPGバンダイナムコゲームス http://t.co/PyXSK2C#tox#xillia
  3. 【エクシリア】いつもの、神を殺す「人間賛歌」の物語じゃないっぽいので、期待。いつもの神殺しの物語だと思ったので、それなら精霊→人間の流れだろうと、最初にミラを主人公に選んだのは失敗だった。冒頭の展開が掴めないという意味でも最初はジュードの方がよさそう。#tox#xillia
  4. 【エクシリア】エリーゼが同行したところで、ストップ。ミラ様が予想以上に人間人間しておられて笑った。あんまりしっかりとPVを見てなかったので、弱体化直後の状態で話が進むのかと思ってしまったよ。15周年記念作というだけあって細かいところまで拘って作られてる#tox#xillia
  5. 【エクシリア】プレイ前に早速ダウンロードコンテンツを買ってしまった。スタドラ好きとしては、タクトと頭取コスは外せない。#tox
  6. エクシリア到着しました!が、本日分の英単語を写している最中なので、そっちから。
  7. @HIROTOONISHI はい!大切に読ませていただきます。

Powered by t2b