2011-11-04

  1. サブキャラの活躍に期待してるので、PVに武也たちが出てきてよかった。-- WHITE ALBUM2 〜closing chapter〜 - PV フルバージョン http://t.co/Ooq89QLQ via@youtube
  2. 魔法使いの夜』、体験版来るのかー。http://t.co/pOISUFLv
  3. 気づかなかったな……。 『ギルティクラウン』の声いのりと歌いのりとオープニングソングの歌手は全て違う人 - ピアノ・ファイア http://t.co/KOEOB5t0 via@izumino
  4. SEEDのHDリマスター版楽しみだなぁ。ただ自分は、SEEDよりもSEED DESTINIYの方が好きなので、そっちのリマスター版が待たれる。
  5. あやかしびと』をプレイしたことで、正田崇さんが敵側との圧倒的な力量差と、その絶望感の描きが上手い作家さんなのだということに気がつきました。
  6. 最近は戦闘の合間に日常シーンが描かれるという作品ばかりだったんで、『あやかしびと』のむしろ日常がこれからもずっと続いてほしい感がたまりません。うん、これがきっと蓮(@Dies irae)の求めた日常だったんだろうなぁ。
  7. 何を思ったから、今更のように『あやかしびと』をプレイし始めました。伝奇バトルものといえば、最近は『Dies irae』や『神咒神威神楽』しかやっていなかったので、前半の牧歌的な状況に驚いてしまいました。
  8. ブログ更新しました。よろしくです。あやかしびと感想/プレイ日記01/一乃谷刀子編/propeller/PC http://t.co/bBMh1qtF #あやかしびと#propeller
  9. ブログ更新しました。よろしくです。 アニメペルソナ4感想/第05話「Would you love me?」 http://t.co/GqLnmK4Z#P4_anime

Powered by t2b