2011-11-05

  1. 神咒神威神楽』で座の渇望として、最終的にあの価値観に至るのは、さっきRTした記事に通じる部分があると思います。
  2. あっ、なるほど。そういう違いなのか……。 女性が足に履くハイソとニーソの違いってなんでしょうか? 又、正式名称がお分かり... - Yahoo!知恵袋 http://t.co/noyNtg24
  3. 一万円を超える本を、さらっと購入してくれる大学図書館、恐るべし。だが、これで『狂えるオルランド』が読める。
  4. 高田崇史さんの方の『QED』もいつの間に完結したということで、読めてない分をよまないとなぁ。
  5. Q.E.D.』は本当に新刊が出る度に既刊を読み直して、浸っていることが多い。言葉にできない良さがあるんだよなぁ。
  6. 加藤元浩さんの『Q.E.D.』16巻収録の「サクラ サクラ」、何度読み直しても良い。水原さんと燈馬くんの関係に「答え」を出す回なんだけど、この話をやってしまうと、これ以上彼らの物語は進みようがないんだよな。以降がサブキャラメインの話に移ることを思えば、事実上の最終回だった。
  7. ブログ更新しました。よろしくです。あやかしびと感想/プレイ日記02/トーニャ編/PC/propeller http://t.co/8Biu32uL #あやかしびと#propeller

Powered by t2b