2011-11-11

  1. ブログ更新しました。よろしくです。アニメペルソナ4感想/第06話「I'll beat you, and beat you good」 http://t.co/rxFvdS8M#P4_anime#persona4
  2. Dies irae』はシュライバーとベイ周りの設定が難しいとは思うけれど、『神咒神威神楽』の方は結構そのままでどうにかなりそうですよね>コンシューマ化
  3. えっ、『Dies irae』『神咒神威神楽』、コンシューマ化決定!?http://t.co/iydCOZz4
  4. おっ、思ったよりも安価な価格で提供してくれるんだな。/SCE,所有するUMDタイトルのダウンロード版を割引で購入できる「UMD Passport」サービスを12月6日より提供開始… http://t.co/BXizfU16 via@4GamerNews
  5. 映画『フォーガットン』見てた。聞いていたよりもひどくはなかった。むしろ予想通り好みの出来。これだけシリアスに「いるはずの子供がいない」「周りから子供の記憶が消える」という謎を追っかけさせておいて、そのすべてを台無しにするあのシーンはもう最高w
  6. まだまだ甘いっ! RT@azumaakira しかし積本が増えていくな…来年には200いくんちゃうかしら

Powered by t2b