2011-11-24

  1. 【究極のドグマ―穂瑞沙羅華の課外活動 (ハルキ文庫)/機本 伸司】引き続き「命とは何か」「自分とは何か」「何故生きているのか」という風なテーマを扱っている本作ですが、毎度毎度着地点自体はそこまで突飛な... →http://t.co/1aOekL6n#bookmeter
  2. ブログ更新しました。よろしくです。ギルティクラウン感想/第06話「檻:leukocytes」 http://t.co/l3XZgqSR#guitycrown
  3. 【罪冠】シュタイナーを「あんたの子」(ダリルのもの)呼ばわりさせる辺り、綾瀬のこの「執着心のなさ」は狙って書いているんだろうなぁ。逆に執着心の権化のようなダリルとの対比も際立って良いな。#guiltycrown
  4. 【罪冠】ギルティクラウン第六話視聴。まさかヒロイン属性を持っていたのは、いのりではなくガイさんだったとは……。いや、確かにどこか女性的ではありますが、髪型とか髪型とか髪型とか(そこだけなのかよ)。いやー、しかし、「今度こそ守り抜け」がこう返ってくるとはな!#guitycrown
  5. 生身深海ダイブを越えるというのか! RT@dengekionline: 【中澤工さんインタビュー 中編】『ルートダブル』の主人公は『Ever17』倉成武並みのスーパーヒーローに! http://t.co/mmz9MURL #電撃オンライン#rw_game

Powered by t2b