2011-11-25

  1. ブログ更新しました。よろしくです。アニメペルソナ4感想/第08話「We've lost something important again」 http://t.co/Pb3WaNfm#persona4#P4_anime
  2. 競売プレイというやつなのか……/日々是遊戯:「うちの夫、売ります」――旦那のゲーム中毒に困った奥さんがとった行動とは - ねとらぼ http://t.co/ZwpD0oGl
  3. @azumaakira そうだな、それでなんとかいたしましょう。
  4. @azumaakira 十分に語って聞かせるほど、内容に理解があれば良いのだが……。結局、著作も読まずに迎えちゃったしなっ!
  5. @azumaakira それは仕方がないね。了解です。
  6. やっぱりソフマップにしようかな……/「WHITE ALBUM2」獣耳と尻尾でM字開脚黒スト透けパン 他各店特典 | アキバOS http://t.co/6QuNcUCB via@zenback
  7. @azumaakira 結局26日どうしますか?ダメな先輩は、テストでもないのであれば、サボっちゃえよと言いますがw

Powered by t2b