2011-11-28

  1. ブログ更新しました。よろしくです。ペルソナ3ポータブル感想/プレイ日記01/アトラス http://t.co/l1ERebGV#P3P
  2. ただこれは地味にドラマ化などして、どなたかに演じてもらいたい。嫌みなく、媚びなく、このキャラを演じられたら、すごいと思います。人前と旦那の前で、キャスティングが違っても違和感がないからな。
  3. 太田忠司さんの『もっとミステリなふたり』を読み始めましたが、ここに出てくる京堂景子警部補は旦那の前と人前で別人すぎて、叙述トリックじゃないかと疑うレベル。これはもはやツンデレとかそういう次元ではない。別人だ。
  4. 【罪冠】第五話辺りの回想で、「俺を信じて、飛べ」と言っていた方がシュウだったりすると面白いな、と思っていたり(橋の前で立ち尽くしているのがガイさん)。昔のガイさんはいまのシュウみたいにヘタレだった方が悶えるんですが、六話の弱気っぷりは素敵だったので。#guiltycrown
  5. 完全にモノクロ絵だと、やっぱりアニメでも異彩を放ってるんだなー。Sexy Sexy, 【ぬらりひょんの孫】 (1:57)#nicovideo#sm16209231 http://t.co/jwJqXGh3
  6. 関西だと『境界線上のホライゾン』9話は来週放送だから、最速は火曜深夜の配信になるのかな?#kyoukaisen
  7. 偶数巻は設定資料集が特典なのか! 『境界線上のホライゾン』BD2巻初回特典に「ミニ設定資料集」追加!店舗特典ラフイラスト他はエロいのにメイトだけ酷すぎるwww http://t.co/ps39KdXa via@kouchamoe

Powered by t2b