2011-12-01

  1. @azumaakira 大学図書館にはなかったが、普通のところだと多いかもね。それでも全冊揃ってるところは少ないだろうな
  2. @azumaakira あれはほんとに、森博嗣という世界観の話だな。言ってくれたら持ってるかもよ。古めのは大体ある気はするんだが。
  3. @azumaakira 物語から現実に引っ張ってこれる人にはそっちの方がいいだろうけど、やはり「何々」というテーマと言われて初めてわかるという人もいるんじゃないかな。あの人の著作は、物語からエッセイまで読むことでようやく全体像が見えてくる側面もあると思うな
  4. @azumaakira 最近の新書のシリーズはそうだろうね。ずっと読んでた人間からすれば、そこまで真新しいことを言ってるわけではないけれど、1つのテーマでまとめることには意味があるだろうなぁ。
  5. @azumaakira なんだかんだ言って、いまだに仕事してるもんな。しかもどちらかというと最近は他人のための仕事に熱心なようだし
  6. @azumaakira おおっ、ほんとだ。ありがとう
  7. どこにそんな情報が? RT@azumaakira: え、森博嗣また絵本だすの?
  8. ブログ更新しました。よろしくです。境界線上のホライゾン感想/第09話「高嶺の花」 http://t.co/dXhKqcEV#kyoukaisen
  9. 【ミステリなふたり (幻冬舎文庫)/太田 忠司】を読んだ本に追加 →http://t.co/Ret0Fl5U#bookmeter

Powered by t2b