2011-12-02

  1. あらすじのノリが高校生になっても、変わっていないんだが。 'おジャ魔女どれみ16 (講談社ラノベ文庫)' http://t.co/vungHDMZ via @
  2. 図書館の存在意義に対して演説するシーンがあるんだそうで、どれだけ現実に人を動かし得る説得力があるのか気になる。/おさがしの本は - 本屋のほんね/http://t.co/wnt9wLuH
  3. 神咒神威神楽』のヴィジュアルファンブックは、またも公式通販のみの扱いなのか。http://t.co/aukxhAts
  4. めもめも/無料ダウンロードできるフレッシュなフリーフォント50個まとめ 2011年11月度 http://t.co/YXBTFBiW via@photoshopvip
  5. ブログ更新しました。よろしくです。アニメペルソナ4感想/第09話「No one sees the real me」 http://t.co/85EKXZUs#P4_anime#persona4
  6. @azumaakira でも、そこが一番難しいところでもあるんだろうな。ほとんどの人がそこで帰ってしまう訳だし
  7. @azumaakira 「そういうもの」という理解があればね。最初はただただ呆然としていた。
  8. @azumaakira その俯瞰風景も時系列めちゃくちゃだしね。
  9. @azumaakira あれがないと、初読時は時系列がわからなかったよ。
  10. @azumaakira わたしは確か栞が入っているのを探して、ブックオフを歩き回ったような気がします。
  11. @azumaakira ノベルス?文庫?
  12. @azumaakira あっ、あったね。何かを探しに行ったことがあったよ。
  13. 何故かウチの記事が取り上げられていますが、どうしてこの記事なのだろう? クリスマス商戦の表と裏 http://t.co/eRpgM4CM
  14. @azumaakira 紀伊国屋大垣書店はわかるけれど、他にあったっけ?
  15. @azumaakira 電気屋はまあ日常生活で使わないから問題ないな。
  16. 【罪冠】開封することもないだろうに、あまりの綾瀬好きさについついHMVで購入してしまいました。#guiltycrown
  17. 【罪冠】テロリストだからなのか、どうやらいのりさんは発禁扱いらしい。あるいはプライバシーガードなのか#guitycrown http://t.co/xTrlRLPy
  18. @azumaakira あの辺は、確かに住みやすそうだよね。本屋も山のようにあるし
  19. @azumaakira 「図書館のある生活」、良いね。片道1時間だとなかなか利用する機会に恵まれない。

Powered by t2b