2011-12-05

  1. @azumaakira そうなのか、楽しみにしてますわー
  2. @azumaakira まったく話が読めないw>死にたくないと願う男の子が主人公
  3. @azumaakira いやぁ、それでろくな作品になってしまうと、滋賀県民としては切ないですw 
  4. @azumaakira えるさんの口癖、使いやすいからね。それ面白そうなので、完成したらぜひ読ませてくださいw
  5. @azumaakira それで何故滋賀県から琵琶湖がなくなるのか、わたし、気になります。NRでは鹿でもいなくなっているの?
  6. 【罪冠】作中ではぱっとしないいのりさんですが、そこまで嫌いになれないのは、『エウテルペ』をはじめ、『Departures 〜あなたにおくるアイの歌〜』、歌い手は違うけれど『My Dearest』が、どれも良い曲だから。#guiltycrown
  7. @azumaakira まあな、わたしも琵琶湖以外に思いつかないw NRってどんな話なの?
  8. ただただ凄かった。男性でも歌える曲なのかこれ……。「My Dearest / supercell」を歌ってみた。【halyosy】 (5:36)#nicovideo#sm16264521 http://t.co/KJID6pLw
  9. 滋賀県の価値が琵琶湖だけみたいに言わないで(笑) RT@azumaakira NRを読んだせいか琵琶湖が干上がって滋賀県が消失する話を書いているが形になるのかこれ…
  10. ブログ更新しました。よろしくです。9、10、11月まとめ/2011 http://t.co/LldEQhHW

Powered by t2b