2011-12-09

  1. ブログ更新しました。よろしくです。アニメペルソナ4感想/第10話「Real Me Doesn't Exist」 http://t.co/mbvtcGWz #persona4#P4_anime
  2. 境界線上のホライゾン』最新巻がコミケカタログよりも分厚いというツイートが飛んできたので、調べてみましたが、Amazonさん曰く、989ページ。そこまで分厚くないじゃないですか、と思うのは、すでにだいぶ毒されてそうですね。
  3. @azumaakira おつかれさまー。夜から朝へ越えられるという変化をある種の肯定と見るなら、羽柴さんところの創世計画はループ系(そういうのを許容しないもの)なのかねえ。
  4. @azumaakira あっ確かに。そこに季節の変化も絡んでくるのかな。3巻と4巻の間に夏突入だし。今回はほんとにからくもって感じやったね、なるほど酒井学長の台詞はここで聞いてくるのか。トーリの何気ない台詞がよくぞここまでって感じだよな
  5. @azumaakira それなら、こちらも読み直しておくかな。境ホラ3巻の解説たのんます。速度重視になっちゃったので、いまいち深く潜れませんでしたので。ただ里見は反則だ
  6. @azumaakira いや、まったく。おっ、ついに読まれますか。個人的にはミステリー方面の活躍を期待している作家さんであります
  7. @azumaakira まあ境ホラ読んでたら、一日つぶれる勢いだもんな
  8. 下巻出るまで待ってるの? RT@azumaakira: 四巻とかまだ読んでませんw抜かれたw
  9. 早いなぁ。/『境界線上のホライゾン』アニメ版、14話以降は4月から放送予定 - 主にライトノベルを読むよ^0^/ (id:nunnnunn /@numenunu) http://t.co/FAKqhn0s
  10. 続けて、『境界線上のホライゾン4上』に進んでますが、状況ではなく、人が動きそうな巻で続きが気になる気になる。

Powered by t2b