2011-12-10

  1. @azumaakira あれは、あれだね、麻耶先生の某作品みたいな感じでしたな。そろそろ行ってきますわー
  2. @azumaakira あっそれはわかるかも。姉属性持ちですし。
  3. @azumaakira そうね、アリスは記憶に残るね……
  4. @azumaakira ポチ子とかチワコとか、なんかそんな感じだったような気が。実は主人公の名前も覚えていないが。
  5. 北山猛邦先生の新作も出ていたので、今月はミステリ成分をだいぶ補充できそうな気がしますね。http://t.co/D7vYNArT
  6. @azumaakira あっ、ホントだ。全然気づいておりませんでした。表紙の女の子可愛いなぁ、誰だろう、ぐらいの感想しか抱いてなかった……
  7. @azumaakira おっ、サンキュー。了解です。
  8. @azumaakiraけいおん!!』みたいな感じですな。あとあらすじにもどこか既視感があるんだが。
  9. @azumaakira 作者名は? 秋葉原のCOMICZIN?
  10. @azumaakira どこで買えるのか、タイトルを教えてくれたら、出来る限り探してくるよー。
  11. 来月御影瑛路さんの『あなたが踏むまで泣くのをやめない!!』が出るのか。箱マリの新刊はまだかしら? http://t.co/l9ANYfVM
  12. @azumaakira あっ、明日から東京行きますが、何か用事ありますか? 一時間ぐらいは自由に動けると思うので、同人誌買ってきたりもできるよ!
  13. @haru_suki 今回は星海社のトンデモないCMが入るということだったと思いますので、それではないかと。
  14. おっ、SAO、2クール確定だ。四巻+短編だと思いますが、楽しみ。/TVアニメ『アクセル・ワールド』&『ソードアート・オンライン』の出演声優陣や放送時期などが明らかに! - 電撃オンライン http://t.co/BFJ7H2v0 via@dengekionline

Powered by t2b