2011-12-16

  1. 似鳥鶏さんの『いわゆる天使の文化祭』素晴らしかった。語りたくなったので、シリーズをイチから読み直そう。
  2. 【いわゆる天使の文化祭 (創元推理文庫)/似鳥 鶏】を読んだ本に追加 →http://t.co/acAyUBYb#bookmeter
  3. ブログ更新しました。よろしくです。アニメペルソナ4感想/第11話『Catch Me If You Can』 http://t.co/FkNDQSmO#persona4#P4_anime
  4. おおっ、このCM、新海誠先生のコミックス・ウェーブ・フィルムが製作しているのか。 http://t.co/zd8ahQv6
  5. 境界線上のホライゾン4〈下〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)/川上 稔】を読んだ本に追加 →http://t.co/wVicbpgp#bookmeter
  6. 読書に関しては、小説に限らず量が不足している。精読にいたるまではやはり多読しないと全然読めない
  7. @azumaakira おつかれさまー。
  8. @azumaakira たまには発掘するのに力をいれた方がいいんだろうな。
  9. @azumaakira もったいないよね。最近とみに思うようになったわ
  10. @azumaakira つまらんなぁ。おれも人のことは言えないけどな。
  11. @azumaakira お金だけの問題でもない気はするがな。人気投票だから、仕方ないとはいえ、ほぼ一定の評価が決まっている作品(それが単行本発売後数年経った文庫本)ばかりで、大学生が自分で選んでいる気がしない

Powered by t2b