2011-12-21

  1. シャーロック・ホームズ全巻をiPhoneで無料で読める。しかも超快適。これはマジですごい。 http://t.co/3WzuRrpA@appbankさんから
  2. まるで小説のアニメ化のように、文字が踊ってますねー。 【PV】めだかボックス プロモーション映像 http://t.co/JGroSDCk@youtubeさんから
  3. .hack』、新作ゲームもでるっぽい? ■■速報@保管庫(Alt)■■ : F1203: 映画「ドットハック セカイの向こうに」と同時企画のゲーム最新作について、松山氏インタビュー http://t.co/RcKFRYgV@sok4atg8さんから
  4. 最近爆発音が云々というツイートが出回っていたけれど、これかー/文章力がある文ってどんなの? http://t.co/MLtUOGRC@mamesokuさんから
  5. 「死の宣告」というタグが、すべてを物語っているな。「WHITE ALBUM2 -closing chapter-」カウントダウンバナー【10日前・小木曽雪菜】 (1:15)#nicovideo#sm16407146 http://t.co/deD5GYdy
  6. めもめも。コンテンツゼミ主催 第62回駒場祭企画 エンタメノベルとメディアミックスの関係―電撃文庫の場合― レビュー - リココのLieと述べる記憶 (id:niconico_licoco /@licoco) http://t.co/LVTzEr9o
  7. 三角関係の「完結」とは何を意味するか? : 『WHITE ALBUM2 -introductory chapter-』 - 水星さん家 (id:mercury-c /@mercury_c) http://t.co/AFl60xyD
  8. 雪菜さんのマジハンパない行動集/WHITE ALBUM2-introductory chapter-再考 - 敷居の先住民 (id:sikii_j /@sikii_j) http://t.co/z1VPLqKn
  9. なんか来てた!? 舞台設定を一新ということは、帝国編ではなく、軌跡シリーズのノウハウを使って作りたいといっていた方なのかな? 特報『那由多の軌跡http://t.co/qWUkujde
  10. ホワイトアルバム2』発送メール来た!
  11. 【WHITE ALBUM2 closing chapter】発売一日前のカウントダウンボイスを聞いた。ついにお出ましか! ICと比べると、彼女と彼女の立場が入れ替わっているというのはわかっていたんだけど、春希と結ばれないと救われないという一線だけは読めなかった。これで安心かな。
  12. 結局中学の(仲がよかったままの)三人組を追っかけてしまったわけだけど、本当に目指すべきだったのは中間の子なんだろう。
  13. 【WA2IC】ああ、雪菜のトラウマになったきっかけが、「五人組」ということと、依緒と武也を入れた彼女たちが五人というのは、たぶん意味のある設定なんだろうなぁ。
  14. @azumaakira おつかれさまですー。お大事にー。
  15. @azumaakira 信じればいつか叶うよ(棒読み)
  16. @azumaakira ああ、考えるだけなら自由さ

Powered by t2b