2011-12-20

  1. @azumaakira 何と幸せな世界か!
  2. @azumaakira あっまあそっちの方が現実的だな
  3. @azumaakira あっもしやこれが、空想具現化というやつですか。
  4. @azumaakira この目で見るまでは信じられないな
  5. @azumaakira その心配はまほよが出てからで良いのではないか。
  6. @azumaakira 良いじゃないリライトを積めば。ちょうどホワルバは季節ものなのだし。ですよねー、あーびっくりしました。
  7. 倉坂鬼一郎の『三崎黒鳥館白鳥館連続密室殺人』を手に取り、あらすじを読んだけれど、これはどこに突っ込みを入れれば良いのか。
  8. @azumaakira わたしもホワルバの話は誰かとしたいw 三崎〜はとりあえずいま袋から取り出しました。追いコンについては、開始の方向で善処願いますw
  9. あっ、ちなみに自分はこんな感じの感想を書いてます。ホワイトアルバム2感想/プレイ日記01/一週目終了編/Leaf http://t.co/owHrh1pY
  10. 『WHITE ALBUM2』のレビューについては、やっぱりこのいずみのさんのが秀逸です。 「粋」から「無粋」へ踏みこむ恋の物語/『WHITE ALBUM2 -introductory chapter-』 - ピアノ・ファイア http://t.co/jMs6x6Uk
  11. @azumaakira OK。それじゃあ、なるべく早く読んで、感想をお聞かせいたします。ちょっ、やめて、俺殺される!w
  12. @azumaakira 了解です。借りてる本はホワルバ2終わったら、読みます。ずっと借りてて申し訳ない……。あー、やっぱりそうかなー。伝統とは破壊するためにあるのにねw
  13. @azumaakira あっそうなんだ。それだったら、一月中には顔出せると思うので、そのときでも良いか?それよりも早く読みたくなったら、連絡ください。送りますよ。追いコンには驚きがほしいんだけど、それを考えると追いコンやらないのがいちばん驚きだよねえ。
  14. @azumaakira 追いコンがないかどうかはいつわかるんだ?(笑) そんなに急いでないの?
  15. @azumaakira 正常小説だけど、ちょっと今年はもう大学に行かないような気がするので、送ろうか?
  16. 『WHITE ALBUM2 CC』の発売に備えて、ICを再プレイしているけれど、結構続編を念頭に置いてそうな発言があるもんだなぁ。かずさの「わたしを口説くのは五年早い」という台詞は、十年ではなく五年というところに妙なリアリティを感じる。

Powered by t2b