2011-12-30

  1. これ、面白そうだな−。空想探偵と密室メイカー (講談社ノベルス) 天祢 涼 http://t.co/sfqkr8Tc
  2. そろそろ今年のまとめとして、ベスト記事でも書き始めよう。今さくっとリストアップした限りでは、アニメやゲームはともかく、小説の方はちょっとわけわからん感じになっていると思います。
  3. 【猫柳十一弦の後悔 不可能犯罪定数 (講談社ノベルス)/北山 猛邦】「名探偵」という存在が大好きで、あれこれと思索を凝らしたことがある人なら、きっと一度は考えたことがあるであろう、名探偵像。それを地で... →http://t.co/u0MTDLwm#bookmeter
  4. 【猫柳十一弦の後悔 不可能犯罪定数 (講談社ノベルス)/北山 猛邦】を読んだ本に追加 →http://t.co/hq89n5hJ#bookmeter
  5. ホワルバ2の歌を聞きながら、大掃除など。
  6. 来年以降は、これにホワルバ2が入るわけですね。明らかに涙の方向性が違うけど。泣けるゲームランキング 1位FF10 2位CCFF7 3位大神 4位CLANNAD 5位MGS4 6位シュタゲ 7位AIR http://t.co/9v13na2y@kouchamoeさんから
  7. ああ、懐かしの教皇総長!#kyoukaisen
  8. ああ、一年前といっても、ホライゾンが来てからのお話なんですね#kyoukaisen
  9. 『きみとあさまで1<上>』を読み始めたものの、相変わらずなにがどうなってるのかわかりません(誉め言葉)。てか、1ってなんだ。下巻以外にも続くの?#kyoukaisen
  10. @kirinama あっ、お誕生日おめでとうございますー!

Powered by t2b