2011-12-31

  1. @azumaakira 作品の出来そのものじゃなくて、なんか外側で損してるなーって感じの人だもんね。いや、まあおれはその辺よくわかってませんけど。
  2. @azumaakira あの時は平和だったのか。だから、あれほどいい作品が生まれたんだろうな−。
  3. @azumaakira ああ、ヤマカンだったのか。昔から大変だったんだなぁ、あの人。
  4. @azumaakira 四話ってことは、放送一月でそんな人事異動が起こるのか。
  5. @azumaakira 日常?なんかNHKで再放送されるんだよね、確か。それを見てみようかな。
  6. @azumaakira なぜ挑戦してしまったのだろうね……。頑張るよ!
  7. @azumaakira そんな本はおそらく大量にあるだろうに、よっぽどだったんだろうなぁ。『らきすた』、面白いというよね。まあ、とても浅ましい戦いですからね。
  8. @azumaakira どういう路線で頭おかしいのか気になる。アニメかー。まずは『らきすた』を見ようと、今夜の争奪戦を頑張る所存だ。
  9. @azumaakira あっ、日常の小説ってそのままの意味なのかw 実は漫画もアニメも未読です。
  10. 読むか……。 RT@azumaakira あ、ちなみに今年読んだ中でぶっちぎってクソだったのは『日常の小説』だと思います。
  11. 今年最後の更新です。来年もよろしくお願いいたします。それでは、よいお年を。サブカル・カムカム2011年話数別アニメベスト5 http://t.co/mH92vC4W
  12. さーて、今年最後のバイト行ってきますか
  13. 土下座については、『境界線上のホライゾン』の第二期以降をお待ちください。何が起こったのかさっぱりわからなかったので、僕も楽しみにしてます。/思わず許しちゃう? 「エクストリーム土下座」がすごい - ねとらぼ http://t.co/LJ9hzj4i
  14. ブログ更新しました。よろしくです。話数別アニメ部門の方は夜にでも。サブカル・カムカム2011年ゲームベスト5 http://t.co/FNdPxAC8
  15. ブログ更新しました。よろしくです。2011年小説ベスト5 http://t.co/4MY34ryK

Powered by t2b