2012-03-09

  1. シュピーネさんのCGは案の定修正かかっているな。http://t.co/GnXWNLLh
  2. 獣殿の獲物、文字ベースでは隠しててもCGで隠す気ないじゃないですか。http://t.co/bQh92AuC
  3. リザさんのアカウントできたっぽいですね。アイコンめちゃくちゃ綺麗なのに、背景は紅葉のキレ顔で怖いw
  4. マリィと螢が3サイズすべて一緒なのだけれど……。http://t.co/Uh2ZfAQo
  5. DiesCS版、発売日は6月28日? 思ったよりもだいぶ早い。http://t.co/J2ATiyg0
  6. 今までの黒を基調としたページ作りから一転して、白い。これやっぱり、追加エピソード分にかかってるんだろうなー。http://t.co/lY5FhjD8
  7. おおおおっ、DiesCS版の公式HP公開されてる。/Dies irae 〜Amantes amentes〜/http://t.co/lY5FhjD8
  8. 新装版『翼ある闇』、ほとんど修正がないっぽいので、読むのはこっちで良いか……。
  9. この女性が“鍵”になる? 「那由多の軌跡」のティザーサイトが更新され新たな画像が公開に… http://t.co/UVqgzkbT@4GamerNewsさんから
  10. 新装版『翼ある闇』が届く前に、文庫版を読んどくか。

Powered by t2b