2012-04-24

  1. 氷菓】奉太郎が、千反田さんに入部届けを渡すシーンは、いわば、彼女の手をとるシーンでもあると思うんですが、『遠まわりする雛』まで射程を広げるとものすごく意味深長で、グッと来るな#hyouka#kotenbu
  2. 大変申し訳ございません RT@azumaakira: そうや、心当たりのある人は、私に本を返してくださいね
  3. 氷菓 1話の京アニの充実感溢れる画面演出について語る http://t.co/VJwntqv5
  4. 一話視聴。想像以上に、奉太郎さんが色ボケておられるな。『遠まわりする雛』の短編をわざわざ一話にもってきて、奉太郎の省エネ体質を描く辺り、やはり、この物語は奉太郎のものではあるんですね#hyouka#kotenbu

Powered by t2b