2012-06-26

  1. 待て待て、これ一応付き合いはじめた直後のエピソードなんだよな。えっ、なにこの展開
  2. 図書館戦争』の原作、本編すっ飛ばして、別冊から読み始めたんだが、これはとても人前では読めない。
  3. PS3テイルズオブエクシリア2」 明日の発売日発表に先駆けてイベント動画を3本公開!ヒロインのエルは幼女可愛い!:春が大好きっ http://t.co/XRylqWax
  4. そういえば、昨日劇場版『図書館戦争 革命のつばさ』を観に行ったのだけれど、「間違った」関西人像をネタに使った展開が見事だった。その作戦が失敗する原因までも、お約束すぎて、素敵。
  5. カウントダウンボイス、発売日が近づけば近づくほど、ネタの本気度が上がっていくな。ザミエル卿、乙女っぷりに悶えるんだが。/Dies irae 〜Amantes amentes〜/http://t.co/5oahYeot
  6. 氷菓』の感想も、続きを書かねばな……。入須先輩が、原作にも増してひどい先輩やっていてナイス、とか喜んでいる場合じゃない。
  7. アニメ版ではとくに薔薇色VS灰色が拮抗しているんですが、この対比に関しては目が覚めるような展開も待ってるので、後半戦が楽しみなのです。/ランゲージ・ダイアリー/雑記(2012年6月26日/氷菓第7話感想) http://t.co/5bBlaBYL
  8. 海燕@同人誌通販中(@kaien)をお気に入りに追加 →http://t.co/KSLGuSxh#bookmeter
  9. ビブリア古書堂の事件手帖3 ~栞子さんと消えない絆~ (メディアワークス文庫)/三上延】を読んだ本に追加 →http://t.co/ONBNTQr5#bookmeter

Powered by t2b