2012-06-27

  1. 境界線上のホライゾン』のBDも2巻で購入が止まっているから、こちらもまた買い出さないとなー。
  2. アキバBlogからブログへアクセスがあったので、何かと思ったら、最終話の感想を取り上げてもらっていたのでした。感謝。RT@akibablog 境界線上のホライゾン1期BD最終7巻発売 200ページ超の書き下ろし小説付き http://t.co/TUJRPKhB
  3. 明日の朝飯がない。クレープだ。
  4. 発売日出てますがな(笑)
  5. エクシリア2の予約特典、1と2を繋ぐ短編小説。エミルのコスチュームダウンロードコード、カスタムテーマの三大特典とのこと
  6. あっ、こっちなら問題なく見られるな。/無料ライブ配信[みんなでストリームγ版]│【アニメ】はバンダイチャンネル http://t.co/fqFaGPCX
  7. エクシリア2の情報が出るということですが、やはり見られないな。#bnlive http://t.co/y1zgYi0i
  8. 氷菓】個人的な読み筋としては、やはり各キャラの動機面なんて気にかかる。奉太郎の省エネ主義には確固たる動機がないのだけれど、他の三人にはそれらしきものがあって。奉太郎が彼らのことを遠くに見たのは、単純に薔薇色だからだけではないんじゃないかと#kotenbu#hyouka
  9. 氷菓】アニメのみしか見ていない方は、遠垣内先輩が家のしがらみからあーゆーことをしでかすのだけど、一方で千反田さんの方にはそうしたしがらみが見えないのはなぜかとか、考えると面白い気が#hyouka#kotenbu
  10. @__Y_Y 初めまして。『氷菓』に関する一連のツイートについてなんですが、後半以降の展開で、フォローされるところばかりですので(直接的に描かれなくとも、想像で補える程度には、千反田さんのことが描かれます)、安心して続きを見ていただければ、と思います。
  11. 古典部シリーズは、別に退屈な日常から脱出する物語でも、そのために誰かに連れていってもらう物語でもない。むしろどちらかというと、その真逆の物語だと言えるんだけれど、愚者辺りだとまだそういうことが掴みにくいところなのかな。「氷菓」事件自体が、日常から排斥される物語でもあるけれど。
  12. @penguinpe21 おおっそうなのですか。楽しみに読ませていただきますー

Powered by t2b