2012-07-04

  1. 大学四年間の学費から、一時間当たりの授業料を割り出し、サボったときそれ以上の価値を生み出してるかと問うのはもちろん一理あるんだろうが、価値をお金でしか測れてないところに寂しさは覚える。
  2. @azumaakira できれば、変に3Dとか使わないで、いただきたい
  3. @azumaakira 本気の角川見せてほしいところではあるな。まあどういうものかはわからんが、ほぼ確実にゲーム化あるだろー
  4. @azumaakira 沢木口さんなら、会話が成立していないにもかかわらず、関係が進む様を見ることができるんじゃないかな
  5. @azumaakira いないね。これで、奉太郎のキャラをそこまでズレさせず、各カップリングを描けたら、シリアスな笑いを提供してくれそうだ
  6. @azumaakira どれも恐ろしくて、選べん!(笑)

Powered by t2b