2012-07-21

  1. ソードアート・オンライン(6) ファントム・バレット (電撃文庫)/川原 礫】を読んだ本に追加 →http://t.co/NSFuvArK#bookmeter
  2. ソードアート・オンライン〈5〉ファントム・バレット (電撃文庫)/川原 礫】を読んだ本に追加 →http://t.co/RWZEDz80#bookmeter
  3. ネットコミュニケーション技能としての国語力 - シロクマの屑籠 (id:p_shirokuma /@twit_shirokuma) http://t.co/QrVL9goS
  4. ブログ更新しました。よろしくです。ソードアート・オンライン感想/第02話「ビーター」 http://t.co/6oVsJ9ST#SAO
  5. ああ、しまった。「鏡には映らない」で言及し忘れていたけれど、摩耶花、折木さんにデレてましたよね。
  6. まあ、いずれにせよ、恋であるにせよ友情であるにせよ、折木奉太郎千反田えるの関係は「真に迫る」ものであることは間違いないだろう。だから、安心して、読むことができる。
  7. 米澤穂信先生の書く、屈託ない恋というのも見てみたい気がするが、畏れ多くてそんな。
  8. しかし、米澤穂信先生が、そのように恋愛を直球で描こうとすればするほど、「で、結局どのようにして彼の自尊心を破壊するんですか? 私、気になります」としか考えられないんだよなー。
  9. 摩耶花視点から見て、折木さんの「そーゆー話」を千反田さんにしないというのは、やはり傍目から見ても、彼らの関係はそのように見えるということなんだろうか。
  10. 古典部】高校二年生になってからは、結構過去エピソードを描いているので、もしかしたら以前から言及されていた中学生時の話(里志と因縁浅はかならぬ)も読める日が来るかもなー
  11. 古典部新作短編「鏡には映らない」読んだ。感想は一言、「折木さん可愛い」でよろしいか。
  12. 折木さんに彼女がいた……だと
  13. 折木奉太郎への侮蔑、嫌悪、……これぞ古典部だ。
  14. えっ、あれ、「野性時代」の古典部短編、まさかの中学時のエピソード(回想)なのか?(読み始めたところで気が早いが)
  15. 物語はものすごく興味を惹くものだけれど、肝心のゲーム部分が……/「時と永遠〜トキトワ〜」 プロモーションビデオ: http://t.co/Bl62bDgj@youtubeさんから
  16. イエスタデイをうたって』の新巻がようやく到着したので、読む。今回のインターバルは、色々と忙しかったこともあり、体感ではものすごく早く出た印象だ。

Powered by t2b