2012-07-23

  1. @azumaakira なまじ出せるから、悩む。伊坂作品だと、最近はミステリしてないが、『バイバイ、ブラックバード』がよかったな。
  2. @azumaakira あー、ホライゾンも冬か。万越えのアニメの設定集、どうしようか悩む。マリアビートル、読み直さないと、記憶にない(笑)。
  3. @azumaakira やるなら、冬がよいと思います。叙述で挙げてる作品、ほとんど色がないね。「叙述トリックといえば」で出てくる作品だ。マリアビートル、そんなミステリしてたっけ?
  4. @azumaakira やりなさい(笑)。麻耶一本もないのは、さすがにもぐりかと思います。あと、伊坂幸太郎は『ラッシュライフ』の方が叙述としては好みかな。
  5. Dies iraeか、WHITE ALBUM2で迷った。 RT@azumaakira アマゾンのベストシナリオ投票…あのラインナップで何を選べと…すば日々か…
  6. 麻耶雄嵩の『螢』を紹介していないとは、何事か!/ミステリマニアの俺が日本推理小説ベスト10を発表する - ゴールデンタイムズ http://t.co/wk2e6osy
  7. @yuzu_pom いえいえ、どういたしましてー
  8. 米澤穂信特集の『ユリイカ』や『野性時代』が、いまとても求められてるという状況、ファンとして大変嬉しいですね
  9. @yuzu_pom いま手に取りやすい作品だと、ミステリフロンティアの『蝦蟇倉 (がまくら) 市事件 〈2〉』に収録されている短編がありますよー
  10. シャーロック第二期、評判めちゃくちゃいいな。これはBD発売が楽しみです

Powered by t2b