2012-08-02

  1. @azumaakira まあでも、六月発売で移植なら当初の予定通りなんじゃない?箱からの移植ならなおさら
  2. @azumaakira だねー。あやうく、おれも買ってしまうとこだったよ
  3. @azumaakira そっち買おう、うん
  4. @azumaakira あー、どうだろ。作ったのどこだったかな。
  5. @azumaakira さんきゅ。おれもなるべく原作やりたいし、そろそろ買うかな
  6. @azumaakira あらま、気になるようなら単行本にも当たるか。本編そのものってこと?なやむな、おそらくゲームならではのトリックなり物語があるだろうし
  7. @azumaakira だよなー。文庫化するみたいだから、読むわ
  8. 『丸太町ルヴォワール』って、説得系で話してた作品だっけ?
  9. 廉価版発売を機に、わたしもついにヴェスペリアPS3版の軍門に下ってしまった……。でも、フレンの参戦はあの戦いのみの方が燃えると思ってる

Powered by t2b